2016年05月03日

ゴールデンウィーク…。

最終日となる5月8日に新作「洗脳教育」公開予定です。

ようやく…終わりました…。
書きたい事の6〜7割は表現できたかな…と?

少し休んで今週末辺りから、次の制作に入ります。

夏に向け、無人島で男一人女大勢のハーレム物だきゃっほーい
…はここでは望まれていないっと。(´・ω・`)

あれですよ「蝿の王」的なアレ。
posted by Circle Trident at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2016年04月30日

長かった…。

終わりました。

5月公開予定の新作「洗脳教育」。

ストーリー部分の総ページ数…。

240!!

とにもかくにも終わりました。
今作は渾身の内容でお届け致します。

…という訳で数日掛けてチェックの後に公開の予定です。

今日はもう飲む!!(涙)
posted by Circle Trident at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2016年04月28日

まだ終わらぬよ…。

ストーリー部分210ページ突破しましたぞ…と。

で、タイトル通りですぞ…と。(@△@)<ぐはっ!?

これ、いつ終わるんだ…と。

公開予定日変更、
5月5日から8日の間に…でるのかなぁ? …と。(^^;

せめて、土日に情報だけでも出す予定です。
※更新しました。新作タイトルは「洗脳教育」です。
posted by Circle Trident at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記