2016年07月15日

夏はのびてた。

本日より、Dlsite.comにて半額セールが始まります。

当サークルでも9月4日まで…って
知らぬ内に日程のびてた!?(@▲@)<はっ!

9月12日までの当サークルの
販売一年以上前の作品が半額となります。

この期間、携帯コミック版「新婚同居・裏」に
何か動きがあるとかないとか…?

で、今の製作は動いとんのかい? という事ですけれど
こっちものびてた!! という感じで…。(@▲@)<はっ!
posted by Circle Trident at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2016年07月03日

暑い! もう一杯。

…ってなかんじで、熱中症対策に水をがぶ飲みして、
夜中にお漏らししちゃう案件が多発しそうな、
そうでないような季節がやってまいりましたよー。(^^;

そんな中、「新婚同居・裏」の携帯コミック版が登場。
すこぶる評判がいい? …そうですので、未読の方はこれを機に。m(_ _)m
「帝王学」は8月に刊行予定とか、こちらも是非。

…で、肝心の新作どーなってんねん? おい?
という事ですけど、そんな暑さの中で静かに進行しております。

作品のサブタイトル、ここまでで10回も変わって…
まあよくある事。(@△@)
posted by Circle Trident at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2016年06月11日

暑くなってまいりました…が。

ちゃんと製作はしておりますよー。(^^;)

去年の性的風習から今年の洗脳教育まで、
作る側の精神ビシビシバキバキの感じだったので
次作はひさーしぶりのネジの飛んだヒロインをひとつ…。

そんなビキビキの「新婚同居・裏」携帯コミック版が完成しました。
製作の皆様に感謝。近日中にお届けできるかと。(^^;)

時間に余裕ができたとか言っておきながら
結局、今もバキバキなスケジュールですよ…っと。
posted by Circle Trident at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記