2017年06月23日

二ヶ月。

更新してませんでした。
実は環境が変わり長らくログインできなかったり
他にも忙しく…すみません。m(_ _)m

前作を購入して下さった方にも礼を言えてなかった!?
もうね…という感じでして、すみません。(@▲@)<ウウ…

ただ…作品は作っておりまして、25日に新作が登場です。
DLsiteでは他に十作品ほど割引をしています。
(ギャル…という事で未婚の巨乳娘作品限定)

次回作はちょっと悩み中ですが頑張ります。
posted by Circle Trident at 19:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
いつもお世話になっております 
サークル様の商品 田舎でのギャル!! を
今回当サークルのデジ同人専門紹介ブログ MMD的一日一おっぱい
で記事にさせて頂きました

また記事にする機会がありましたら
その際もよろしくお願い致します 失礼致します MMD
Posted by MMD at 2017年06月26日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180134624

この記事へのトラックバック