2016年05月11日

こんなんできました…が。

「洗脳教育」いかがでしたでしょうか?
色々ご意見あると思われますけど…。(^^;

まあ、こういうのを作らないと、
このサークル周りから飽きられ、
何より作っている本人が飽きる。(@△@)
posted by Circle Trident at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2016年05月08日

石の上にも3年とかなんとか。

新作のお買い上げ有難うございます。m(_ _)m

サークル始めて3周年後の作品という事で、
方針やらを試行錯誤した結果、こんな感じになりました。

もっと深く、絵もキャラも話もエロも…という感じで、
しかし、まだまだ足りないかな…とも。(^^;

ここならではの物を表現できたら幸いかな…と。(^^;

もっと、アウトプットできたらと思いますけど、
それも今後の課題です。
posted by Circle Trident at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 広報

2016年05月03日

ゴールデンウィーク…。

最終日となる5月8日に新作「洗脳教育」公開予定です。

ようやく…終わりました…。
書きたい事の6〜7割は表現できたかな…と?

少し休んで今週末辺りから、次の制作に入ります。

夏に向け、無人島で男一人女大勢のハーレム物だきゃっほーい
…はここでは望まれていないっと。(´・ω・`)

あれですよ「蝿の王」的なアレ。
posted by Circle Trident at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記