2016年04月23日

いつもであれば…。

完成したぞーい、ひゃほぅ!! …と
酒じゃ酒を持って参れ、今夜は無礼講じゃ!! …と

…そんな事は全然なく、
今が山場の山場でヒーコラしておりまして。(@▲@)<あべしっ!!

基本が数枚増えただけで、
ストーリーの尺が1.5倍かそれ以上になるとは
思わなかったものでして…。(@△@)<うはっ!!

今月内公開は難しいかもしれませんが、
これまでにない物ができそうですので
ここは慌ててまとめず、納得いくまで練ります。
遅くとも来月上旬かな…と。

そういう訳もありまして、ただいまDlsiteにて
昨年以前の作品が3割引となっております。

宜しかったらお願い致します。(^^;)
posted by Circle Trident at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2016年04月19日

ちょいと…。

昨日の夜の記事を修正しました。

ちょいと酔っ払ってる時の記事だったものでして
素面の状態で残したかったもので。

まあざっくり言うと、まーた変な物できそうで
私の精神がヤバイという感じで。(@△@)<うばぁ!!

完成は今月末かちょい先という感じです。
posted by Circle Trident at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2016年04月04日

次へ次へ…。

今年からハードル上げていくと宣言した手前、
今回どうかなるかなーと思っていたんですが…。

いけますね。(`・ω・´)

去年、連発したのは間違っていなかったみたいです。

今年の目標に向け試行錯誤しながら、
近日完成予定の新作に注力です。

※ねんがんのRPGツクールをてにいれたぞ!!
RPGを作る予定はありませんが、安かったから…。
まっ、サンプルゲームすらプレイする暇がないんですけど。(@△@)<うほっ
posted by Circle Trident at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記