2015年08月26日

夏乳2。

ギリギリ…。

ギリとギリ…間に合いました…。

というわけで夏乳、ないちち祭り終わり前の打ち上げ花火
新作「時間少女」は8月30日公開予定です。

今回は間に合わないと思ってました。
奮闘、葛藤、焦燥、変なテンションで…。(@ω@)<うぼぁ

ちなみに今作は祭り用の300円以下作品ということでして
Dlsite.comおよびサークルブースでの発売となります。

今月の残りは絵の強化に入ろうかと…。
posted by Circle Trident at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 広報

2015年08月04日

夏乳。

新作お買い上げ有難うございました。m(_ _)m
そして連絡を…。

夏乳と掛けまして、なつちち→ないちち→夏の微乳祭りを行います。
期間は本日から来月2日まで、
「秘湯少女」、「彼女がビッチになったその理由」、
「幼なじみの妄想エロ日記が現実になったらどうしちゃう?」、
以上三作がサークルトライデント半額セール対象となります。

対象店舗はDlsite.com及び
サークルトライデントブース(さらに割引)となります。

「秘湯少女」は携帯コミックでも取扱店舗拡大中ですので
この機会にサンプルだけでもどうぞ。

新作は夏の暑さの為、
やや進行が遅れてますが月末の日曜日に公開予定です。^^;
posted by Circle Trident at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 広報