2017年06月27日

ネタが…。

新作のご購入有難うございました。m(_ _)m

次作は夏に出す予定です…が。

ここのところスランプ気味でして、
なんともかんとも…どうなることか…。(@▲@)<ハッ!?

いや、頑張ります。


posted by Circle Trident at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2017年06月23日

二ヶ月。

更新してませんでした。
実は環境が変わり長らくログインできなかったり
他にも忙しく…すみません。m(_ _)m

前作を購入して下さった方にも礼を言えてなかった!?
もうね…という感じでして、すみません。(@▲@)<ウウ…

ただ…作品は作っておりまして、25日に新作が登場です。
DLsiteでは他に十作品ほど割引をしています。
(ギャル…という事で未婚の巨乳娘作品限定)

次回作はちょっと悩み中ですが頑張ります。
posted by Circle Trident at 19:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記

2017年04月25日

ゴールデンなんとか…。

…中の4月29日に新作を公開します。
詳細はホームページトップページをご覧下さい。

ちょいと吹っ切れた作品ですので宜しくお願いします。(^^;)
posted by Circle Trident at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 広報